湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









昨日の夜ごはんブログにも載せた秋刀魚を塩焼きで食べたんだけど










衝撃的なことあってさ❗️

















秋刀魚食べてたら内臓のところパカって開いたら











アニサキスいた🤣🤣🤣












初めて本物見たよー‼️












もちろんアニサキスは生きてません☠️笑















今まで食べる時対策もしててそれで見た事はなかったのね








初めて本物のアニサキスを見て意外と見つけられるもんなんだなーと






すぐに分かったよ〜









写真撮ったから何度も自分で見返してる😂










私の秋刀魚だけにいたからある意味大当たり🎯✌🏻
















アニサキスは内臓とかにいて魚の鮮度が落ちてくると身の方に移動するらしいから



内臓にいたって事はそれだけ新鮮な秋刀魚だったんだなぁと分かりました!










まぁお母さんとお刺身にする?って話してたけど
しなくて良かった😮‍💨
















みんなも気をつけてねー!!!

この前食べたぴよりん🐣







ありさ❤️

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️








    これで全部届いた!!

    ドレス👗♬












    一気にドレス買いすぎな説もあるけど笑














    でもずっと同じの着てたので新しいので一気に気分も上がるね😊














    素敵なお買い物ができました💮








    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る