湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


貝好き🦪🦪

10/2 23:16

ありさです❣️













美味しいお寿司🍣

無類の貝好きなのでこの日はつぶ貝と煮はまぐり食べた〜







つぶ貝は身と貝ひもで最高な味わいでした🥹
















トロタクも大好きでコリコリした食感のものが大好きなんだよねー😊

















あとこの日はシャコ食べました!!



シャコなんて久しぶりに食べる!!!!















一度回転寿司で何皿食べられるかみたいなのしてみたい笑















お魚大好きなのに回転寿司のカルビのお寿司が大好きで必ず2皿は頼みます😂






生物じゃない🤣












みんなの好きな寿司ネタはなんですか〜
















なんかお腹すいたのをこの写真見て静める

















おやすみなさい💤








ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️










    この前載せた久屋大通で開催してたラーメンフェス終わっちゃった🥲
















    トータル4種類食べました😊

    ①貝出汁
    ②とんこつ
    ③醤油
    ④汁無し二郎












    初めていく食べ物のフェスだったけどまぁお祭りとかの屋台と同じような感じで









    でも初めての体験で本当に楽しかった♬
















    初めて食べるジャンルのラーメンもあり
    ラーメン開拓しました🍜🌟















    さすがにしばらく自制しようと思う😅







    ありさ❤️

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    スーパーにでっかいかぼちゃ売ってた🎃

    売り物ではなく飾りだとは思うけどこんなに大きいかぼちゃ初めて見たよ😹

    他にも秋刀魚が安くなってて秋を感じました!

















    秋刀魚は家族の分も買って帰ったので今日の夜ご飯の予定😊














    食べるのが楽しみだ!








    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る