湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録








ありさです❣️








昨日鰻屋さんに連れて行ってもらいました🌟









あのZEROの隣の隣くらいにあるあのうな富士!!













出勤するときいつ見ても外に行列できてて大人気だなぁと横目に見てて








まさか行けるなんて思わなかった🥹

肝入りが美味しいと熱弁され肝入りのひつまぶしを食べました











何これ美味しすぎるーーーー













鰻の肝初めて食べたけどこんな食感なのね!ビックリ😳










鰻何匹分なのかな?と大事に食べたけど
大事に食べすぎてお腹いっぱいになり苦しかった












でも凄い美味しかった


みんなが行列並んででも食べるの分かるなぁ〜









ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️











    昨日食べたお昼ごはん

    シャケーーーー🐟










    ツナマヨと迷って鮭にした🍙













    おむすびといえば!!!!








    今日からの朝ドラがおむすびなのでね笑笑











    朝ドラファンとして新しいのが始まるからドキドキワクワクで













    しかも福岡の糸島が舞台になってて













    九州住んでた時行ったことあるからなんだか懐かしさいっぱいで見れそうです😊♬
















    まだ見れてないから見るの楽しみー!

















    っていう朝ドラの話でした😽















    みんなはおにぎりの具は何派??🍙










    ありさ❤️

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る