湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









9月ラストありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️













バースデーもあり沢山の方にお会いすることができたのが本当に嬉しかった!!















女の子にも助けてもらい🥲














こんなにも記憶に残る9月は初めてだと思う😊✨














ありがとうね♬















燃え尽き症候群みたいにはならないよう変わらず精進します✊🏻

ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    大笑い📸😆

    9/29 15:29

    ありさです❣️








    やっと新しいドレスで写真撮ることできた!!
    女の子に撮ってもらったんだけどなんか私がキメるの下手でさ🤣











    目瞑っちゃったりして











    大笑いしながら撮ったよ〜
















    ってな感じで元気で出勤してますのでね












    9月ラスト予定無いのでお時間ある人会いにきてね音符










    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る