湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️







退勤後に同じビルの9階のシーシャバーに行ってきたよ🍹














写真を撮り忘れるという痛恨のミス😣


















すごく賑わってた〜!!












ZEROと同じビルに色んなお店あってある意味楽しい😊
















またお邪魔したいと思う!










みんなも是非行ってみて欲しいな✨
















あ、巨人優勝おめでとう👏🏻🏅






ホームでの試合で優勝を決められちゃうという
なんとも屈辱🤢

ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    久屋大通で開催されてるラーメンユーチューバーのすするさんのラーメンフェスに早速行ってきたよ


















    私にピッタリの食べ物のフェスでしょ〜😏

    お目当ての貝出汁ラーメンゲット🍜




















    行きたかったから行けてめっちゃ楽しかったの!!















    なんとご本人も来てた見ることができたよ😊













    YouTube見ない私が知ってるユーチューバーさんです😂









    ラーメン好きはぜひぜひ🙏🏻









    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️








    先月新しく買ったドレスが届いたんだけど











    2着買ってこの前はその1着きたのに写真撮り忘れ😅















    今日はもう一つの方きたので写真撮りました!!

    じゃーん🌟




    秋っぽカラー🍂

















    少し私にしては珍しい感じですが季節感ほしくてこの色にしました😊













    どぉかな??













    イメチェンみたいなかんじ!笑










    是非一皮むけた私を見にきてね〜











    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    





    ありさです❣️













    今日はカープ延長の末勝てたので気分が良いです😽♬








    巨人ファンの方たちには感謝されてるでしょう!






    阪神ファンはごめんなさい🙇🏻‍♀️笑











    これで3位に滑り込めそうと思ってる!たぶん!!















    我らのスクワット応援見てくださいとアピールしておきます😂😂
    来年に向けて末包選手のユニフォーム買おうかなってサイト見てた笑













    あとこの前ナゴヤドームで食べたポテトがミートソースとチーズかかっててめちゃくちゃ美味しかった!!😳✨








    ナゴヤドームであまり買わないから意外に意外で笑













    それぞれの球場で特色あって良いよね〜






    球場巡りたいものです







    来年は甲子園球場行きたいな!!😊








    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る