湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️








この前帰りにみんなで食べたラーメン🍜

牛骨ラーメンなんだけどさ








豚骨みたいなスープで美味しかった✨















牛骨ラーメン珍しいよね〜

















ZEROと同じ側の場所にあるから割と遠くないのよ


















インスタでこのお店見かけたことあったから行けたのめっちゃよかったんだけど








だけどよ!!











酔っ払ってる時ってなんでラーメン食べたくなるんだろうね〜







もう潜在意識的な感じ










だからさ味の記憶が薄い!!!!😅














美味しかったのはちゃんと覚えてるんだけど
もー少しちゃんと味わいたかったなぁと












これはもうリベンジしか無いね!と思ってる✊🏻

















またZEROの女の子誘おうかな🥰🥰








ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    







    ありさです❣️







    先日のバースデーイベント









    色んな方にお祝いしていただいてシャンパンおろしてもらって嬉しかった〜











    携帯の中可愛い写真で溢れてます🥰🥰











    よく見返してる

















    仲良しさんと一緒にいい感じの写真撮るの協力してもらった🤝🏻🥂

    これいい感じじゃない、、??
















    本当に内装が可愛すぎて







    どんな色にするかボーイさんと話して自分で決めたんだけど










    当日来てみたら想像以上の可愛さでビックリしてうるうるしちゃった🥹

    お花畑の中にいる私みたいでこの写真もお気に入り💐








    ありさ❤️














    これ綺麗に撮れてた

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る