湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


天才📸📸

9/18 19:02

ありさです❣️






この前女の子と一緒に写真撮ったの載せたくてさ🫶🏻















まずはかやちゃんと
かやちゃん写真撮るの上手くて笑笑







私がカメラ持つより持ってもらう方が良い写真が撮れるのでお任せしてます🤩











天才カメラマンすぎる!!














あ、ただ私が下手なだけか〜










ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    
    







    ありさです❣️









    この前載せた謎解きの答え






    あれ『有松』なんだけどさ!














    実際に駅に行ってみたよ!!!笑













    その答えの駅に行ったら何かあるのかなぁと😽


















    でもあれは名鉄がそーゆーものやってますよっていう宣伝のための謎解きで



    実際は1日フリーパスとセットになってる謎解きの冊子を買わなきゃいけないんだって〜

















    でも久しぶりに有松の街に来れたからよかったかな🥰🥰












    有松って日本遺産に登録されてる染物の街なんだよー!!






    外国人観光客とかもいっぱいたの


















    それでせっかく来たからにはと近くにある行ってみたかったラーメン屋さんに行ってきました♪

    ここはラーメン屋さんなのに前菜が付いてるラーメン屋さんで




    あと鴨肉がセットになってるのよ!珍しいよね〜✨













    結構話題のお店で気になってたから行ってみたら行列出来てました凄いね👏🏻



















    有松行ったのひっさびさだったから楽しかった〜










    昔ながらの街並み大好きマンだからまたどっか行きたいな〜😊










    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る