湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


岩牡蠣🦪🦪

9/16 21:45

ありさです❣️





土曜日にお誕生日のお祝いとして美味しいお寿司に連れて行ってもらいました🥲


















ZEROのすぐ近くにこんなお寿司屋さんあるの知らなかったのー!!


とてつもなく大きい岩牡蠣食べてお腹いっぱいになりました😂










美味しかったなぁ
















これから冬になると牡蠣が美味しい季節になるよね〜







広島に住んでた頃牡蠣入りのお好み焼き食べてたのが懐かしい笑









ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    久しぶりに昨日ブログを書くことができなくて









    前半は書く気持ちにもならなかったところもあったけど












    でも一応バースデーイベント2日間終えることができました🌟











    来てくれた仲良しさんに助けてくれたお店の方々、女の子本当にありがとう😭😭



















    神様にイジワルをされたようで笑







    こんな日に壁にぶち当たるかと











    2年続けててもこのお仕事の難しさをさらに知ることができました

















    でも私がこの仕事を頑張れるのはやっぱり人とお喋りするのが好きだなぁ笑笑











    それだけのことだけどでもこれが何よりも楽しくて










    誰かと喋って過ごす時間は何にも変え難いものだと
    改めて実感させられました😌😌

















    素敵な2日間を過ごすことができて感謝でいっぱいです🥲








    本当にありがとうね!

    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る