湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


1日目😭😭

9/14 20:33

ありさです❣️








1日目終了しました!!






たくさんの方が顔を見に来て頂き本当に本当に嬉しかったです♬














私のためにこんなにも可愛い装飾などもして頂いて
嬉しくてジーンときてました笑

ヘルプについて飲んでくれた女の子やボーイさん
サポートして頂きありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

















相変わらずお誕生日プレゼントとしてお土産を持参してくれる仲良しさんばかりでまた太らされます🤣

















そんな素敵なスタートを切れました

















明日2日目も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!










ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    








    ありさです❣️
    店長からお客様にありがとうを伝える日だとお言葉を頂きました










    励みになります🙇🏻‍♀️











    感謝を伝える日です












    素敵な方たちに囲まれすぎてて本当に幸せ者すぎるよ〜😭











    この気持ちをたくさん伝えるよー!














    なんだか私泣いちゃいそうな気がする〜笑









    今この文打っててもうるうるしてる🥹















    よーし!!


    楽しむぞ!!







    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る