湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









仲良しさんとのボトルとタグ🏷️

過去形🤣














最近カルディの話しててネットでこれが話題になってると商品の話を共有してる笑笑











カルディって良いよね!品揃え豊富だし!












食べたことないのとか挑戦したいからオススメめっちゃ教えて欲しい‼️
















夜ランニングからの月9見ました









追い込み✊🏻













最近いいねまわりも少ししかできなかったりしてるので今日はしっかりします!!!!







ではおやすみなさいませ🌕





ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️








    昨日のお礼🙇🏻‍♀️














    ポンポンしたい&お誕生日だからという事で
    シャンパン頂きました










    まだ私のオリシャン到着してなかったのでこちらで💦

    お客さんが開けたいとのことで開けてくれたんだけどコルクをポーンって飛ばしてて凄いと思った👏🏻✨












    私自分で開けたことないから絶対できないの分かる笑














    ワインボトルは開けられるんだよ??


















    そんなこんなでさらに追加も卸していただき嬉しかった✨

    一緒の席についたかやちゃんとるなちゃんもたくさん飲んでくれて








    ほかの女の子にも飲んでもらって本当に本当にありがとう😭😭
















    シャンパンの花火が普通のに戻ってた🤣












    これで火事は免れた❗️笑











    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    昨日は帰り眠たすぎてパッと目が覚めた時には最寄りを少しすぎた所でした😂









    だから次で降りて戻ったよ













    家に帰って仮眠しようとしたら気付いたら朝でした☀️🐓











    めっちゃ寝たww
















    そんな日に食べる朝ごはん🍚🥢










    久々のお母さんの料理シリーズですね!!

    鯛の頭のお汁です🐟







    あとは鯛ご飯















    私の誕生日ご飯といえばこの鯛の頭のお汁と言っても過言ではないくらいに子供の頃からの大好物でして









    今年も作っていただいた🙏🏻ありがとう〜🥹
















    よく寝た朝にこのご飯が食べられるのは最高すぎました✨














    『THE実家ごはん』って感じだけどね






    こーゆーので良いんだよね










    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る