湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️













退勤して帰路につきました!












私も仲良くさせてもらってるめいちゃんの仲良しさんにお誕生日だからって席に呼んで頂いた😭😭










もぉ嬉しくて歓喜です!!




















私のお魚誰か呼ぶことはあっても私が呼ばれる事はなくて!


こんな事ないから本当に嬉しかったなー

出てきた花火がすごい花火で店燃えるんじゃなあかと思ったよ🤣🤣















その後にもサプライズ仲良しさんきて嬉しかったです!



















誕生日こんなにもたくさんの方が祝ってくれたの初めてでめちゃくちゃ嬉しいです!!!!














女の子にもお客さんにもありがとうの気持ちでいっぱいです!!








本当にありがとうございます😭









ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️













    いつもブログ見てくれて本当にありがとう😊

















    ブログの上に表示されてると思うけど














    本日お誕生日を迎えました🎂✨✨


















    おめでとうわたし!!


















    お祝いのLINEを送ってくれた方本当にありがとう〜









    出勤してからもボーイさんや女の子ヘアメさんにもおめでとうと言って頂きました♬
















    素敵な方達に囲まれてるなぁ💓






















    そんな素敵な環境で今年もお誕生日をお祝いするイベントを打たせて頂けることになりました🎈🎉

    来週の14(土)、15(日)です🌟















    2回目だとしてドキドキなんだけど





    みんなとパーティー出来たらと楽しみを思い浮かべてるところです😌💓

















    可愛いドレスを選んだので早く見せたくてうずうずしてるのも本音!






    見に来てほしいなぁ〜👗✨

















    年を重ねてさらにちょっとだけ大人になったかも?しれない私をこれからも宜しく頼みますね❗️😆










    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る