湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️












お腹すいたーってよくカメラフォルダ眺めてるんだけど











美味しかったご飯載せるね!

しゃぶしゃぶ食べた時の!















すき焼きとしゃぶしゃぶどっち派?ってなりがちだけど私はしゃぶしゃぶ派かもしれん!












今日はすき焼きにしよう✊🏻とも思うんだけど
結局しゃぶしゃぶ選んじゃうとこある😂














豚しゃぶサラダとかそんな選ばないんだけど
しゃぶしゃぶは本当に好きですね〜















みんなはすき焼きとしゃぶしゃぶどっち派なのかなぁ〜







ここの地方はすき焼き派が多いのかな!?









ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️







    今日暑くない??









    いや、今日もか!笑















    最近エステも行ってまつパやフェイスワックスもしたりしたことはお母さんに話たら美意識高いって言われたよ😂
















    目指せ良い女ですね🤩
    でも今日も乗る電車来てるのに気付かず自撮りしてたら気づいた瞬間に発車したよ🤣









    まずその辺から成長したいね〜










    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る