湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









カープ3連敗は最悪すぎる😣










わーん悲しい












でも帰りの電車が乃木坂トレインだったので少しだけ気持ちがマシになりました

名鉄と乃木坂がコラボで駅でのスタンプラリーしてるんだけど近くの駅は順調に集まってるんだ〜










そのことを考えて野球負けたこと忘れます😂

















とか言いながら引きずるやつねー












今日団体さんとゲームしながら飲んでめっちゃ楽しかった♬













次の出勤は明後日の誕生日当日です🥹








ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    




    ありさです❣️









    本日の私の朝ごはんを紹介しまーす!












    なんとなんと!!! 早速食べてきました♬

    じゃーーーん✨






    すき家の月見すきやき牛丼🌕











    味濃いかな?と思ったけどちゃんとすき焼きの味で出汁がきいて美味しいのよ!















    私は卵を上にかけたけど、卵につけて食べるのもすき焼きっぽさがさらに増して美味しそうだなぁと思った✨











    美味しく食べることに目がないわたしですね〜













    だからみんなに餌付けされるよな🤣


















    今日なんか長渕剛さんのライブあるらしいよ〜










    ライブ行かれるって方が何組かご来店されてた!!












    私もライブ行きたいよ












    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    寝癖😑😑

    9/5 13:11

    ありさです❣️







    出勤したよ!









    今日髪の毛かわいい系にしてもらった🥰🥰

    なんでこの髪型かというと昨日クリップ付けたまま寝たので寝癖がバッチリ付いてたからです😂










    寝癖の隠れる髪型リクエストしたって言うね















    でもとっても可愛いので後ろ姿りあちゃんにお願いして撮ってもらったよ!

    撮るの上手すぎる👏🏻👏🏻













    本日ご予定なしです





    お待ちしてり〜✨







    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る