湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️







美容院で秋色カラーに🍂

洋服は全然秋じゃないけど😂














私自身が季節醸し出してます〜











どぉ?秋っぽいかな???






それとも先取りしすぎた?笑












美容師さんと今日もガチャガチャの話でした😽








ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    






    ありさです❣️









    今朝も地域に猫に挨拶して1日スタートです

    めっちゃ警戒されとる🤣




















    これはラーメン屋の裏の洗濯機の上で寝てる地域猫のあんこちゃん

    呼んだら振り向いてくれたけど寝たいとの事でこっちに来てくれませんでした😂
















    まぁ元気に過ごしてて何よりです😽


















    今日も暑くて人間も辛い🥵













    でも今日の夜から楽天スーパーセールなので気合い入れようと思います✊🏻













    20時からよみんな!!忘れずに!!








    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る