湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録









ありさです❣️









最近また可愛いガチャたくさん登場し始めた!笑

これとか〜

これとか














なんとも企業努力が素晴らしいですね😆















集め出すとキリがないけど🤣










ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    





    ありさです❣️









    先週は台風に振り回される日々だったね🌀














    今朝は見事に良い天気で秋も感じられる!















    赤といえばのぶどうを近くで作ってるところがあるのでそこの直売所で入手したぜ✊🏻

    これ房から外れたのなんだけどザルで売ってるの!!すごくない??









    こんなにもいっぱい入ってる😻

    直売所の隣にある畑ではこんなにも実がなってたよ🍇✨












    この時期色んなフルーツ食べられるから最高だなぁ〜












    今日は帰ったら桃を食べます!たのしみ!
















    年中食欲の秋なわたし😂







    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る