湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









絶対かちもりヘアーのおかげで勝てた気がする!
















一安心!


 










いつも帰りがとっても暑いけど頑張って駅まで歩いて帰ってます
















早く夏よ終われーって気持ちです





















そーいえばさ!
今日前の席に座って広島ファンのお母さんと娘さんに話しかけられた!










野球ってそうやって盛り上がって仲良くなれるのは嬉しいと思ってる









ただ美人親子でめっちゃ緊張しました😂😂
















まぁ総括良い試合でした✨











帰りの選手が乗ったバス見たよー

ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️











    だーいすきなえりなちゃんと🫶🏻



    もぉだーいすき!楽しすぎました😊

















    でね!したいなーと個人的に思ってた点描の唄という曲を一緒にハモリで歌ってもらったよ!










    一緒に歌いたかったので歓喜です👏🏻✨








    声質的に合うなと思ってたのでね
















    点描の唄良い曲なので是非ともみんなきいてね!




















    あとでハモったのブログ載せようかな😊







    ほんとーーに楽しかった!









    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    勝ち盛📣📣

    8/28 13:08

    ありさです❣️










    今日はかちもりヘアーというものをしてもらいました✨










    韓国アイドルの間で流行ってる髪型みたいな!

















    ヘアメさんに聞いたらそう言ってましたよ〜











    私は何ヘアーか知らず😹


    さっき名前を知りましたね
















    でもなんだかかちもりヘアーって縁起良さそうよね














    カープが勝ち盛みたいな🎏🤣🤣🤣















    ホークスの熱盛っぽい笑















    頭の中はそんな感じです💭⚾️












    ではお待ちしてるよ〜

    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る