湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録










ありさです❣️








仲良しさんから頂いたこの前の明宝ハム!













なんとなんとハムカツになりました😆

初めての明宝ハム!!











なんか身がギュッとしてた!!!












こんなにも美味しいハムとは知らず本当にありがとう😊















明宝ハムと明方ハムって兄弟らしいよ!知ってた?













明日はエステに行ってきます♪




ずっと行きたかったエステ








今度撮影なのです🤫








少しでも細く見えるように🙏🏻🙏🏻🙏🏻








ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    方言⛩️🍁

    8/26 14:21

    ありさです❣️









    少し前どーしてもお好み焼きが食べたくなって










    お好み焼き屋さんに行ってきたの














    もちろん広島のお好み焼きよ!!












    そしたら壁におたふくソースのポスターあった😆

    この方言懐かしい笑笑













    私が住んでたのは市内じゃない方だから🤣

    ところどころこの言い方しないなーはあるけど













    10歳まで住んでた中でちゃんと覚えてるもんなのよねー






    懐かしさでこの文章みた時凄いテンション上がったよ‼️✨














    あ!もちろんお好み焼きも美味しかったよ

    お好み焼きにイカ天は必須です🦑









    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る