湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









フランス展でマドレーヌ買った〜

あとキッシュも買ったよ!✨
















もぉ美味しそうなもので溢れていて迷って仕方なかったよー










美食だらけです流石フランス🇫🇷














フランス一度は行きたいなぁ


















あ!そう!!



この前ブログに小さい頃飲んでたごっくん馬路村というゆずのジュースがタカシマヤの地下の食料品売り場に置いてたのーーー!!!!

これですぅーーーーーーー









これが私の小さい頃好きだったジュース








高知の親戚から送られてきてたのとっても感謝だよね🥲













これ楽天スーパーセールのとき箱買いしようと思いました





大人になったわ😽









ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️







    朝からスイッチでフランス展してたので













    早速行ってきたよ〜🇫🇷🥐



    大行列で焼き菓子のバターの匂いで溢れてた















    たまらない匂いで最高でしたよ🫠













    やっぱりこの焼き菓子とかの匂いが大好きなんだー💓








    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る