湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️











規制前に来てくださったり







2日連続できてくださった方いて










素敵な締めくくり〜🥰















仲良しさんにも酔っ払ってる言われちゃったり
女の子にも初めて見たと言われるくらいにベロちゃんです😽

















それはもう幸せ者だなぁと!
















仲良しさんが今日水筒の中にぶどう入れてました

今日1番笑わせてもらいました🤣🤣



















私のことを酔っ払わせてくださりありがとうー









ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️











    出勤したよー!!

    にっこりドアップ☺️





















    お盆休み最終日の方多いかな??















    早速最初にいつもカラオケしに来て下さる方が誕生日とのことで貴重な節目に遭遇しました😂👏🏻
















    みんなはお盆休み最終日はどんな1日ですか??










    ゆっくりしたい方沢山いると思う〜








    分かる!その気持ち!










    だから近場の方は是非来て!🤣











    あとは新幹線乗る前の方とか!!
















    他に暑さに耐えられない人が涼みにくるとか!!














    待っておる!






    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る