湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









この前帰りに名駅で地域猫さんみたの!!!








ビックカメラの方!!みんな知ってた?

飲食店?かなにかの看板の後ろが涼しいのかここにいたけど









TikTokに載ってる猫が寄ってくる音を流したらめちゃくちゃ興味示してた😽
















私が撫でてもいいですか?って聞いたら仕方ないって感じで寝転んでました






全然遊んでくれなかった😇
















仲良くなりたい私の片思いでした、、💔









ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    





    ありさです❣️







    台風がちょうど東北を横断中で凄いことになってるねー



    とっても大変なお盆です












    こっちはものすごいいい天気で暑いのにね〜




















    昨日ライブの前に腹ごしらえで食べた富士宮焼きそばがとっても美味しくてなんだかハマってしまった

    魚粉と卵を絡めるととってもとっても美味しい🥹













    富士宮って静岡県だよね??








    隣の県なのに行くことないよなーー





    いつか行ってみたい!!
















    ライブ終わってからは夜ご飯に刀削麺というものを食べました









    なんか生地の塊を鍋にそのまま削り入れる麺のやつです!!笑








    ちょうど座った席がキッチンの隣の席だったんだけど空中を麺が舞っていた😂
















    刀削麺気になってて食べてみたかったから凄い感動でした!!

    私は欲張りなので2種類の味が選べるのにしたよ















    麺が厚いところと薄いところとあって食感が楽しいね😊

















    そんな感じで1日に麺を2回も食べるということをしてしまいました🤣🤣






    麺好きだとして食べすぎです











    水着イベント始まるのにぷくぷくちゃんはやばくて焦り💦









    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る