湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録









ありさです❣️









なんとかカープ巨人に延長の末引き分けで負けることなく終わったのでギリ良かったよ😮‍💨













ランニング行きたい気持ちはいっぱいあったのに今日おサボりしちゃった










なので気持ち程度の筋トレみたいなのをして少しでも罪悪感を減らして寝ようと思います笑

これしてみるー









二の腕ほっそり!










明日出勤!おやすみなさーい🌙








ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    掃除🧹🧹

    8/7 19:00

    






    ありさです❣️











    最近休みの日は外出ても暑いし掃除してること多くて笑











    ベランダ掃いたりエアコン掃除したり壁拭いたりとして











    今日は床を雑巾掛けしてた🤣












    なんだか小学生の時の掃除の時間を思い出したよ😽















    結果が目に見えるので割と掃除好きだな!!















    そう!!


    4月に日向坂の推しが卒業するとの事でライブみに行ったけど




    さらにまた昨日4人卒業を発表したメンバーに推しがいました🥲












    グループから推しが完全にいなくなるパターンですぴえーん












    お猫さんがいなくなったりもして















    心の乱れがありますのでそんなときに掃除はピッタリです✊🏻❤️‍🔥笑













    あとはランニングとサウナもピッタリなのでおすすめです笑笑

    髪乾かしてるところ🌪️













    雑巾掛けしたから床がサラサラで気持ちが良い!





    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    少し前にバスツアーで南信州行ったときにお土産で買ったご飯のお供🍚🥢

    これと一緒に信州といえばのお蕎麦もかって一緒に食べたよー!!
















    さらにかき揚げをお母さんが揚げてくれました😉

    おうちご飯感満載だけど🤣🤣🤣🤣














    野沢菜をお蕎麦と一緒に食べたら絶対美味しいだろうなと思って買ったから実際食べてみて大当たり❣️





    とっても美味しいの!!









    こういうお漬け物めっちゃ大好き😂
















    家族にも大好評で買って良かった〜












    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る