湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️










ミッドランドの一階に展示されてる1,500万の車

凄すぎ笑笑








レクサスだってー














ちょっとこんな車乗りこなしてみたい😂














夢の中で乗りこなす程度でいっか







ペーパードライバーだもんで🤣











ではおやすみなさいませ〜🌙💤








ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    焼肉食べたい欲〜












    だいぶ前食べた焼肉さん

    焼き肉屋さんに来てるのにお肉よりサブメニューが好きです笑















    センマイ好きです🤤🤤











    焼肉屋さん行ったら冷麺必須よね!!
















    ここの冷麺は梅干しを崩して食べるよ〜















    なぜ焼き肉を載せたのかというといま焼肉食べたい気持ちだから😊笑












    高校生の時焼き肉屋さんでバイトしてました✨







    生ビールジャッキをたくさん運んでた🍺





















    でね、そこの焼肉屋のまかないカレーだったから働いてるのに焼き肉食べることなかったんですよ!!















    だからちゃんとお店で食べたのはZEROでなってからなのです笑











    意外だった??笑

















    2年ほど前にデビューというね😂








    デビュー遅い笑








    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️








    まーた昨日の夜も少しオリンピックみちゃった笑笑










    ゴルフも銅メダルすごーい!!👏🏻✨










    眠いのに気になっちゃってみちゃうのよねー











    スポーツ観戦大好きだなって思った笑笑





















    最近駅に乃木坂ちゃんのポスター貼ってあっていつも眺めてる〜

    乃木坂のライブ行ったの最後がコロナ前だから本当に行きたい🥹🥹

    あとスノさんもいた!









    スノさんは去年行ったので今年もしライブあるなら行きたいなー















    ZEROの更衣室であいみょんの曲流れてるの聞いてたらあいみょんのライブにめちゃくちゃ行きたくなるし










    スポーツ観戦と同じくらいライブも大好き♬💕






















    それでね!!今度の日曜日
    supereight(スーパーエイト)に改名した関ジャニのライブに当たったので行って来ます!!












    セントレアの方の会場であるみたいだよー!!
















    ライブ空間久しぶりすぎてドキドキ💓💓

















    今日は夜に前ZEROで働いてた女の子と久しぶりにあってご飯食べるのでとっても楽しみ😊









    ある意味が予定ぎっしりね笑笑









    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る