湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️








オープンして気になっていたロピアというスーパーに行ってきた!













なんかコストコの日本版みたいに言われてて




私はコストコにも行ったことないけど😂









なので行ってみました!

めちゃくちゃ混んでて凄い人でした













もぉ売り切ればっかり!!

















個人的に鰻が1000円で凄いと思った🤣

で、わたしはドデカコッペパンサンドを買いました

このサイズ感伝わって欲しいんだけど
ハンバーグ3つと目玉焼き2つも挟まってるんよ




それが450円とかもうバグです🤣










1人で食べきれんよこれは!














なんかコストコにあるお惣菜とかも売ってたけどもう売り切れちゃってたから今度は売り切れる前に行きたいな✨













ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️







    治ったと思ったお腹がまだちょっと本調子ではない様子









    でもなんかお腹下して痩せた感でました😂
















    昨日のお昼に食べた冷やしラーメン

    限定麺です♪






    今週は平打ち麺!
    冷たいスープに別添えの具でした










    具の炭火焼き鶏肉がめちゃくちゃ美味しかったー




















    あとは今週のご飯はキーマカレー

    もちろんこれも頼むよね笑笑






    本格的なインドのカレーな味でとても美味しすぎたよ😭

















    これ食べてお腹下したんでしょーって思ってる人多いと思うけど




    食べる前にお腹痛くなり始めてトイレ我慢して食べました🤣







    だからこれが原因ではないのよねー















    美味しく食べる方が優先なので目の前のラーメンはバッチリ完食しました🙏🏻🍜😊

















    週一くらいは必ずラーメン食べてる気がするな私










    しばらくお粥でも食べた方が良いんかなー笑笑







    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る