湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️








今日も1日ありがとうございました🥰















お久しぶりの方がお連れさんと一緒に来てくれたり













仲良しさんも会いにきてくれて仲良しだからまことちゃん呼んでくれて一緒に地元のスーパー銭湯のて盛り上がったー🤣🤣


















あとはあさみちゃんがヘルプについてくれて
その席で頂いたお土産をお礼にお裾分け☺️🙏🏻











そのあとは途中まで一緒に帰りました仲良し🫶🏻















こんなにたくさんお喋りできて嬉しかったー












ヘルプだったり待機だったりでみんな仲良くしてくれて本当にありがとうって気持ちでいっぱい!













本当にいつもありがとー♪

ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    江ノ島🌊🌊

    7/27 19:13

    ありさです❣️










    神奈川から私のこと推しと言ってくれてる方が会いにきてくれました♪















    遠いところからはるばると






    しかも今月2回目で感謝🙏🏻

    お土産まで本当にありがとう〜
















    崎陽軒のシュウマイいいでしょーー!!笑








    あのグリーンピース好き嫌い分かれるよね🤣












    私は好きな方かな?笑













    早く食べたすぎるので家帰って食べようかな!









    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ナマコ🍍🍍

    7/27 14:02

    ありさです❣️


    大好きななまこと天ぷら食べて出勤!!!!














    久しぶりにかおりちゃんがいる〜










    わーい♪















    暑いから是非涼みにきてね!待ってるよ〜












    ビールなんでいい感じになってる私より







    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る