湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









マイナス5キロサンダルが届きましてですね!

骨格や姿勢を矯正する効果があるとの事です笑笑












だからさ、平じゃなくて段差があるのよ!









いやーすごいよねー
















ただ今これで夜散歩中🦵🏻🦵🏻












虫の音を聞きながら涼しくて快適だよー😌















歩いてて確かに姿勢良くなる感じあるからこれは足痩せ効果に期待大だね!!!










この時間走ってる人犬の散歩してる人意外と多い😳









ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    エスカのやぶ福で食べました夜ごはん🥢

    とろろざるきしめん!



    麺大盛り!!!笑















    きしめんあまり食べた事なく去年だったかな?ZEROの女の子と退勤して下の居酒屋でオススメされて食べたんだけど








    それが大ヒットでまじでハマり















    ふと最近きしめん食べてないなーと思ってスーパーの弁当買ったのね









    そしたらそれ全然きしめんじゃないの!!









    幅はあんまりないしもううどんみたい












    なのでちゃんとしたところで食べました😊
















    やぶ福って名古屋で有名なお店なんだよね??









    めちゃくちゃうますぎて麺ももちもち😆










    ただ大盛りにしたので最後の方あご疲れてきたけど😂












    ちゃんとしたところで食べないとダメだなー!








    毎日食べたいくらい美味しかった!!!








    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️











    ハンディファンをゲットした🌟

    めちゃくちゃ風出る!!















    こんなにも快適なんて思わなくて





    もっと早く手に入れておけば良かったなーと思ってるよ!!!

















    この夏も乗り切れそうですね♪












    こんなに暑いんだから汗かいて少し痩せれば良いのになー😂








    ありさ❤️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る