湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録










ありさです❣️








退勤してるよー!!











電車乗る前にファミチキ買った笑笑














最寄り駅着いてセブン行きたいなって歩いてるんだけど普段セブンが家の近くになくて行かないからどっちにあるのか分からず真逆歩いてた🤣🤣









あまりにも酷すぎる、、🌀














とりあえずセブン無事に辿り着きたい!!







頑張る
今日お客さんも女の子ともたくさん話して楽しかった😊






あさみちゃんと初めてしっかり話せたのが嬉しかったのをまことちゃんに報告してました平和か🤣🤣











みんな優しくて人見知りの私には嬉しいですね笑笑









ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    昨日映画みてご飯食べたあとZEROの方向に歩いてたら新しくUFOキャッチャーのお店ができてて!!












    少し時間あったから寄り道したの😊
    見て見て




    このモモンガが取れそうで取れないのー!笑
















    頭が重たいらしく?




    ゴロンってしたいけどどーしたら良いのかなーって










    2人でめちゃくちゃ考えてました















    お財布の小銭をスッキリさせるためにし始めたけど予想以上にスッキリしすぎちゃいました〜🤣🤣🤣













    こーゆーのはムキになっちゃうよねって話してた









    分かる?やり始めたら止まんないやつ!
















    小学生の時とかにイオンのゲーセンでよくやってたのを思い出した懐かしいな🥰









    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    出勤したよん!
    今日は髪の毛横にした〜














    これだとスッキリする感じでいいね😊


















    お気に入りです✌🏻💞💞















    ちなみに昨日もえなちゃんがこんな髪型をしててとても可愛かったからその髪型して下さいってヘアメさんにお願いした😂















    もえなちゃん今日もバースデー2日目です🎉🌟









    今日は違う髪型するらしいよ〜











    だから昨日見た人も今日も見に来なきゃだね✊🏻
















    なんだか私がワクワクしてて面白い🤣
















    是非お祝いしにきてね♪







    あ!私にも会いにきてね!🤣🤣








    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    ずっと気になってた焼肉屋さんに行ってきた🥩

    ここ赤身肉の焼肉屋さんだから脂身苦手な人でも食べやすい






    とっても人気店だからめちゃくちゃ人多かった
















    私お肉あんまり食べることできないんだけど笑笑








    それでも美味しく食べられた😊
















    冷麺が大好きで一年中食べてたい人です😂








    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る