知花  のりこ  (ちばな のりこ)      青いウサギ マイアルバムに登録


ディベート

8/31 19:47

新規のかたが

退職されて東京にいくって話てくださりました。


理論的でディベートしてました。


こちらが、東京にいるITのお客様にそっくりの理論なんですよってお話させてもらったら




あながち間違ってないとおっしゃって。



設計なんですって。


そこからなぜか、この前のアフターでミスしてしまったお話になりました。



東京のお客様が間に入ってくださり、なぜなぜ分析してくれたんですって


トヨタ式なぜなぜ分析の話になってしまったら火がついてしまって。


なぜなぜの話に大興奮されて…。


それかなりやばいですね、めちゃくちゃ凄い人ですよって


力説してくれました



ことの重大さにいま気づきました。


あなた凄い人が仕事じゃないのに、凄い完璧な分析されてるから


そんなにも動かしてるあなたもすごいって


ずっと力説されて


凄い方に会えたことにびっくりしてます。



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/31 15:25

    欲望


    眠い
    やせたい
    なにもしたくない
    不労所得

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/31 12:58

    1、無添加の化粧品の開発してる人と


    2、ポンジでしょっていってもポンジじゃないっていってポンジの話もちかけてくる人、


    3、てっぺん目指したくないのっていう人、

    4、名古屋支社つくるから、そこでどう?
    っていう人(平なのか、幹部なのかも曖昧。兵隊さんなら私じゃなくていいと心で思う。)



    5、くじらのトレーダーとの集まりがあって、全てあれはインサイダーなんだよって洗脳されて、、、お酒のみながら俺にお金預けないかって投資話してくる人



    いつも悪い気持ちにさせないで、かわすの労力いります。



    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/31 03:41

    ゆで太郎。
    スタッフの
    しおみさんと帰り道寄って。

    あの人の空気の間合いとか

    タイミングとか凄い。



    ラーメンふとるから、そばにしよって


    いったら、蕎麦やさんはいってくれて


    スマートな振る舞いに感動。


    こんな私なんかに敬語ではなしてくださり、謙虚でした


    今日もお疲れさまです


    長距離お疲れさまです

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る