知花  のりこ  (ちばな のりこ)      青いウサギ マイアルバムに登録


こんにちは

6/20 19:54

スナックのまま


いきなりきてくださったぽくて。


めちゃあいたかったー


くそぉ


ままめちゃくちゃ嗅覚鋭い



私また、あの店でお金使わせてください。



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/20 19:35

    グラフひらいたら


    さなぺん。


    なんでー


    プラダの女じゃなかったの?



    グラフも勝ち取ってんの



    すごすぎる


    え?さな?

    え。グラフも。


    こえでた

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/20 08:51

    ももこにあいたかったなー

    ももこおじさんみたい中身


    美人なのに



    妹に力説ワロタ


    あの女めちゃすき


    会いたかったな


    本当にいいおんな


    悪い気分なったことなくてずっと気持ちよくさせてくれる




    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    車来たから危ないよとか、歩道の中あるいてとか、ご飯屋さんでレディーファーストにしてくれる時とか、そんな扱いは全く嬉しくなくて。
    誰でもできる事で。
    酔ってるよね?自分にって
    たまにいってあげるんやけどなかなか気づかないよね
    そーゆーおとこって。
    そーゆ人はね大概


    怒ってタイム前に帰るから。メモして全員ー笑。




    これ大久保佳代子師匠がゆったらうけるよねー、私にセンスはない。

    大久保佳代子と若槻千夏のセンスほしいー



    私が車から守るし
    私が車に引かれてもお客様まもるし
    私がエスコートするし
    私が全ておもてなしするから。これからも‼️
    だから帰らんといてお願いやで!










    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ねる

    6/20 00:49

    気疲れで
    もう働きたくないとき


    この景色ですこし楽になる。



    女の子と笑うことすら、しんどくなってしまったり。



    そんなとき

    あみさんがいつもみてくれて、励ましの言葉くれてほっとする。


    るみがのりぴはいいから、やすんでっていってくれてほっとする。
    いつもいじってもくれるけど、感謝のラインくれてほっとする。


    あおいがもうのまないでのりこっていってくれて感謝のラインも忘れずくれてほっとする。

    ももこから突然ラインきて、ほっとした。


    らなからの愛情ラインきてハッピーになる。




    店長から頑張って言われてほっとする。

    あー
    田んぼでねたい。



    命の母的な人いないとぶっ倒れるーってしった笑



    ストレス耐性がほしい

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/20 00:26

    営業中ラインは打てないから、

    基本的に電話を皆さまかけてくださってて。

    ラインは、基本待機でもできないからって今回そのお客様にもお伝えさせてもらいました。


    そんなことお構い無しで、ラインラリーしてからじゃないと
    いくねって言ってくれない人も中にはいて。


    色んな人がいておもしろいです。


    おやすみなさいって打ったら今日いないのってそこで初めて来てくれるラインのラリーやったのって気づくわたし。
    前ふり長いし、被ると怒るのに、私に人権ある?


    毎晩キラキラ輝くお人形が店頭に毎晩並んでると思わんでくれへん?って

    言ってまった。

    いきもんやからこっちも。って。


    おもちゃ屋さんじゃないですよーって。

    エンジョイ炎上した。

    毎月この事故発生しとるんやで
    保険料たかなってること気づこ❗

    プライドの分事故してるってば。



    完全当たり屋みたいに事故したお客様。
    負傷ですんでますかね
    ブログ読まない方だから。気づかないでこのまま。セーフ。


    あかんよねー。。
    なななななななー(サナのパート TTの歌)


    祖父母が関西の血がかよってるせいかな?笑
    関西ののりやとおもってほしい。


    我慢我慢我慢しても結果
    本当のことしかいえない事が嫌になる。。
    わたし優しいからって認識してるそこの諸君。ヒューマンですわたしも。

    基本怖がられないから、後輩にはなめられてばかりでポンコツやし。


    たまにだけでもいいから、
    たてられたい。。。





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る