知花  のりこ  (ちばな のりこ)      青いウサギ マイアルバムに登録


こんにちは

6/9 18:45

サブスクで

同じやつばかり聞くので、


レコチョクにした。購入したほうが安い。





そしたら昔聞いていたやつもでてきた。



懐かしい。



アリアナとジャスティンがワルツくるってなり

みにいっていたから、アリアナ沢山入ってる。




テイラーは、いこうとしてやめたけど、好きだったって思い出した。


当時は圧倒的アメリカだった


韓国アイドルすきになるなんて思わなかった

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/9 15:55

    Oisixのお弁当


    添加物ないので罪悪感ゼロ。




    酢にんじんだけ添えた。




    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    会員証

    6/9 15:05

    書留で届いてうれしい

    大切にしないと。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/9 03:00

    りずから

    つめたいですっていわれちゃって。
    そんなつもりないのに、親しくなり、言葉に出していってるノリが彼女にはつらかったみたい。
    それは申し訳なかったです。



    自分の立場を理解して接しないと。

    あまりにはしっかりしてるから、20才ってことをわすれてしまう。

    でもまだ学生さんだった普通の女の子だってことを理解してあげないと。


    精神年齢が30代だから、強くなりすぎたかな…


    ごめんねごめんねっていって。


    いつも励ましてくれててなんか年齢わすれちゃう。



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/9 02:48

    うちのらな君。orお客様


    どちらでしょう?


    凄い圧倒されるラインめを擦りながら読んで嬉しかった


    先日のブログに多くは書いてないんだけど、汲み取って共感してくれたことがうれしかった。

    正解は
    らな君。でした



    らなは、スピリチュアルが強い感じがして。
    目に見えないものを感じ取ってくれていつも助けてくれる存在です。

    どんな仕草に一目惚れしてくれたのか、自分には確信がなくって。どの瞬間やったんやろーって振り返ってる!でもわかんない。


    こんな事いってくれる人に出会えてることにびっくりしてます。
    らなは、みえすぎて人よりも多くのものを感じとり吸ってるからこそ癒してあげたいって思うのに…毎回こちらが癒されてて。不思議な人。落ち込んでるとき一番に気がついてくれて。
    この人って何者ってなった。
    高校から知ってる友達みたいな感覚があったり。
    こんな風に改めてラインくれるとめちゃ泣きそう。


    いい時ばかりじゃないし、楽しいばかりが共有できるわけじゃないけど、人が本気で笑ってる姿魅せてくれてるとまた頑張ろうって原動力になるのから、みんなの笑顔沢山みて幸せになります‼️


    こんな女同士の相思相愛に…店長から
    らなとのり早くワカれろっていわれたらソワソワ。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る