知花  のりこ  (ちばな のりこ)      青いウサギ マイアルバムに登録


こんにちは

6/2 19:52

JYPビルやばくない

地震がないからこんな設計できるよね。

耐震とかそんなの考えてないのかな?

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/2 18:40

    すきなものばかり

    エビ幸せ

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/2 15:55

    一回で複数台のタクシーを呼んでたり、Cクラのお店の前にタクシー呼んであげていたりしていたお陰様でゴールドです。

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あおこ

    6/2 03:46

    あおちゃん


    がカムカムレモンハマってる。みたい



    今日あおに、カムカムレモン買ってきて渡そうとしたら、

    最近のりこの真似してるっていわれて

    カムカムレモンみせられた。
    かわいげがある女性になりたいなー。あんな人たらしに慣れないから、なぜだろう。


    あおから
    前髪きったといわれて。
    のりこが前髪きったからあおいも前髪まねしたって言われた。
    ばかな私はそんな冗談でもすぐ浮かれてる。まるで人間バージョンのいぬこ。リアルいぬこ。私にとっては中毒だよね?

    末っ子の天才らしさ出すのカミワザ。
    あんなあざとく人なつこく愛嬌ある人どうやったらなれるのか日々研究してるけど、私にはむり。

    人当たりも柔らかで理解力もはやいし心地よく慣れるし魔力しかない。


    あおは起業家の診断出てて、あの人の頭の回転早さには敵わない。

    あーいえばこーゆーで返しすのも天才やし、きの使い方も天才やし、何回人間やってんだろ。



    カムカムレモンにサイン書いてってなったからサイン書いてしまった。
    すぐのせられてしまうわたし。
    コロコロされて家ではいぬこにコロコロされて。

    わるくないよね❗

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/2 02:40

    フジイチ。


    新作の豆乳の冷麺。

    しめでたべる。

    めちゃうま。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/2 02:37

    東京のお客様たちとダーツいって

    イケイケのお客様でダーツうますぎ。


    テキーラ二杯のまさらて頭痛い。


    タクシー代いただきまして、ありがとうござかあます。


    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る