White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆめか [22歳]     


こんにちは〜

ゆめかです。




ブログのタイトルの衝撃がすごい笑



誰のことも別にブタ野郎だなんて思うこと無く、今日も平和に過ごしているのですが、




『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』




っていうアニメを見て以降、



こういう強気な言葉が少し好きになりました。笑





男性向けのアニメで、



主人公がハーレムウハウハするだけの物語なんですが、




【思春期症候群】という、



悩みの種が現実になってしまう現象…ー




ー例えば、気まずい事があって次の日を迎えたくないって思ってる女の子によって


何度も同じ日を繰り返される


(主人公のみそれに巻き込まれる)


とかー




…これを解決していく物語です。




まるで冒険物のように感じますが、



完全に学園モノのただのハーレムです。





普段は、あんまりこういうハーレム見てなかったけど、


友達の影響で見てみたら


意外と面白くてびっくりした!




ただ、主人公すぐに他の女にフラフラするんじゃねぇよ


このブタ野郎!!!



っていう罵詈雑言が頭を駆け回ったりもします。



私が女の子だからですかね。





みなさんは、好きな女の子に一筋でお願いします!!!



くれぐれもブタ野郎にだけはならないように!!!





罵詈雑言を飛ばしながら今日も出勤です

(すみません)

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る