Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru  (かおる)  [26歳]     テキーラファイター


このさ、朝から出勤準備する時間になる
スピードの速さって絶対バグ起きてますよね。


絶対におかしいと思うんです。

発作でそう。




一日中グミ食べ過ぎて気持ち悪くなってきた。
グミって食べすぎると
気持ち悪くなりません?なんだろう
糖分の摂り過ぎですかね。
おえってなりながらも食べてる。怖い。恐怖。

これがグミの乱ですね。



小学生から人生やり直して
勉強したいです。珍しくこの私が勉強したい気分

資格の勉強すればいいじゃん
ってなるじゃないですか

違うんですよね。
そういうことじゃなくて

1 から勉強したいんですね。
足し算から始めたいです。

そしたら私もちろん天才扱いじゃないですか


味わいたいですね、一度でいいので

周りから天才だとちやほやされたい。



勉強したい理由が不純ですね。




わたくしらしいです。



根っからの妹素質を持ち合わせているので

かおるが1番がいいし
なにしても可愛がられたいし
なにしても許してほしいし
全部お世話してほしいし
かおるがやること全てに手助けしてほしいし
かおるの言うこと全部きいてほしいし
間違った事してたら怒らないで
気付かせてほしいし
かおるの嫌いな食べ物は
好んで目の前で食べてほしいし
靴紐は結んでほしいし
常に心配しててほしいです。
でも1人の時間は必要なので
ほっといてもほしいです。





どうですか?




出来そうな方いましたらDMしてください?







私まだ26年しか生きてないのですが




これ全クリされた人物1人だけいるんですよね




姉ですね。










なんですかね、なんで彼女いまだに
独身なんですかね。




妹として心配ですね。






わたしも私でこう自分の恋愛観話すたびに


どんどん恋愛から遠ざかってそうで



心配ですね。心配姉妹ですね。





そろそろお昼寝しますね。

私自由自在に見たい夢見れるので


最高のひとときを送ってきます。


  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

けーたす

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • けーたす
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る