Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru  (かおる)  [26歳]     テキーラファイター


おひさしぶりとでも言っておきます。
この時間に書くの珍しいですね

最近睡眠暴走弾してて
なによりも睡眠。やらなきゃいけない事あっても
まず睡眠。睡眠第一。
銀行行かなきゃいけないんだけど
このせいで全然行けない(^_^)

わたしの悪い癖(^_^)



お世話係ほしいです。お金渡すのですべての
身の回りの世話してほしいです。
髪の毛も洗ってほしいしドライヤーも
してほしいし歯磨きもしてほしいし
ご飯も食べさせてほしいし
化粧以外全部やってほしいです。




私の姉みたいな存在があと2人くらい欲しい。





そんなことよりも話したい事あって
こんな時間にわざわざブログ書いてるんだけどさ


小さい頃ってきっと誰しも体験した事あると
思うんだけどさ

かおるよく寝ながら鍵の閉まってる玄関を
がちゃがちゃして外出ようとしたり
起きてたら絶対に近寄らない父親の部屋に
わざわざ行って寝てしまってたり
廊下をウロウロしてたり

その音で母親が起きてきて
私をまた寝床に連れてってくれてたんだけど

そういう幼少期あるあるってあるじゃないですか


今朝大人になって初めてその現象起きてさ
起きたら家のエレベーターで下に降りようと
してたんですね。いやーすごい。
ほんとにびっくりしてしまったよ。

危うくナイトキャップ被ったへんな格好した姿を
世に放出してしまうところでしたよ。




つまりはだよ、つまりはね

私ってまだ幼少期ってことですよね。





なるほどね。そうなってくると
全て理解できる。





って事でわたしの面倒をみてください。


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

けーたす

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • けーたす
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る