Warp(ワープ) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-1000 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Kaoru  (かおる)  [26歳]     テキーラファイター


天狗さん

8/24 14:20

おはよう、なんだか私が成長している。
あれ、うれしい。なんだーやればできるじゃん。





ふぅ


あと1時間くらいで二日酔いが終わりそう。




なんでこんなにお酒弱いんだろうか。




毎日毎日飲んでるのに。




そうか、毎日毎日飲んでなかったら


逆にもっと最弱って事か。



この前フリーの席でもうお酒やめて数十年



って方がいて昔は酒豪だったけどいまは



料理にお酒が使われているだけで酔うらしく



アサリの酒蒸しで顔真っ赤になるんだって





ほんとに失礼なんだけどギャップ萌えすぎて



だいぶ面白かった。





どちらかといえばお酒強い人とか


一緒に飲んで楽しい人が好きなんだけど




それ聞いて飲めない人も飲めないで



可愛いなと思えてきました。





年々、好みの範囲が広くなるって
言うじゃないですか。






いや、でも嫌な範囲も広くなります。



最近1番受け付けないナンバーワンは




酔って怒っちゃう人ですね。

一気に冷めますね。


でも酔って怒ってしまう人って


すごく心が優しい人なんだろうなって

思うんですね。ただの想像ですけど。



まぁそれでも冷めるんですけど。





不動ナンバーワンは鼻息が荒い人です。








お酒は楽しく安全に飲みましょう。


  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

けーたす

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • けーたす
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る