VISION キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-265-9097 営業時間:20:00~ラスト お問合せは「ナイツ見た」で!

りょう     

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

👗

8/24 21:40



こんばんは!




またさぼってたϵ( 'Θ' )϶笑

3日坊主辞めたい(笑)



書く気持ちはありましたもちろん...。笑





久しぶりの黒ドレス(^^)



これ着た時のいい思い出がないから

葬ってたけど.....(・∀・)



久々に着るとたまには良いかもっておもう♪





最近美味しいご飯食べに行ってないなー

だから元気がでないのかな?(笑)



お寿司たべたいヨ....(*´∀`*)



今週最後、がんばります★

待ってますぅ






りょう




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (*´∀`)♪

    8/22 22:13


    こんばんは!

    ちょっと前のかわいいヘアメ☺︎



    4連休の店休日おわりました

    あっという間だったな!




    特にこれといったことはしなかったけど、

    パーソナルジムに通い始めたよ(`・ω・´)



    えっとー.....。

    来年にはナイスバディーに

    なってる予定(笑)(笑)



    健康てきにも精神てきにも

    脳的にも体力的にも

    運動は大事みたい。。




    そんなこと知ってはいるんだけど、

    なかなか続かないですよね。。

    続いてる方々すごすぎる...(*´∀`)♪




    パーソナルで高いお金払うから

    しっかり追い込んでもらうことにしました笑




    ぽっちゃり卒業できたらイイナ( ・⊝・ )




    筋肉自慢体力自慢あれば

    聞かせてくださいネ(//∇//)



    今日から木金土と頑張りますヨ




    りょう

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!



    先週、地震で南海トラフが騒がれてたので

    三重の海で遊ぶつもりが、、、

    三重は中止になり、、、

    福井の海に遊びにいってきました🌊



    福井は海が透明でとっても綺麗(*^^*)



    逆に福井でよかったかも!!!笑

    タノシカッターーーーーーー!!!



    お盆過ぎたら海に行かれる方も少ないかもしれませんが、まあ今年でも?

    来年でも?

    迷ったら福井もおすすめデス!(o^^o)






    話は変わりますが、

    南海トラフ関連で、皆様は何か

    対策されていますか?



    南海トラフなんてすぐくるかもわからんでしょ、とか

    メディアが騒ぎすぎているとか

    言う方もいらっしゃいますが...


    →それはそう(笑)




    私は対策として、

    常にお風呂に水を貯めるようにしています★

    あとは、サバ缶と飲むお水は常にストックしてる.....笑




    活躍するかどうかは

    その時になってみないとわからないけどね...




    備えあればうれいなし?(笑)






    昨日は胃が痛くて調子悪かったけど

    今日は元気100%(`・ω・´)

    今日も飲みましょううネ🍺






    ここまで読んでくれてありがとうございます



    りょう

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    暑い〜

    8/16 19:59


    こんばんは!




    顔も出してないので誰も読んでないだろうなと心の中で思いながら書いてたんですけど、

    その中、読んで下さってるお客様もいて...

    私にラインくれて、

    私はとても嬉しいデス(*´-`)





    これを機にブログ頑張ろうと思いました

    頑張れ三日坊主(`・ω・´)

    私にやる気をくれてありがとう(●´ω`)ノ




    ふわっと言われた言葉でも

    その一言ですっごいやる気もらってます♪

    言葉って素晴らしいですね( ´͈ ω `͈ )੭






    人からもらうだけではなく

    人へ与えられる人間になりたいな(*'ω'*)





    相手を肯定して、リスペクトして

    尊重したり当たり前ことが

    大人になるとできなくなってたり

    する気がする...






    人のことを肯定できて大人になりたい!!!!

    一人一人のいいところ探し

    今日から頑張るヨ(`・∀・´)







    今日も明日もVISIONおります

    飲みましょう(*´∀`)






    ここまで読んでくれて、ありがとうございます







    りょう

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))





    年齢とともに二日酔いが激しくなってきてる...

    ( T_T)\(^-^ )




    これをお客様に相談したら、

    お酒を呑むならグルタチオンが

    おすすめというのをききました

    \\\٩( 'ω' )و ////



    前にも一度買おうと思ったことはあったけど、

    信憑性があまりなかったので、

    買う勇気がなく..._| ̄|○





    肝臓の解毒を助けてくれるしお酒を呑む前に飲んだら次の日残らないし、

    お肌にもいいみたい(^^)

    実際に飲んでる方からの話をきいて

    速攻購入(^^)v





    日本には売ってないみたいだから

    ネットで買うことにはなるけど

    届いて使うのが楽しみ(*≧∀≦*)




    他にもR1がいいよとおっしゃってた方も

    いました!!

    対策は人それぞれなのですね笑笑






    皆様の二日酔い対策教えてください

    ( T_T)\(^-^ )





    りょう

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめて

    8/6 22:07

    初めまして♪ 初投稿です♪

    よろしくお願いします!




    暑い日が続いていますが、

    皆様体調は大丈夫ですか?

    最近は暑すぎるので、休みの日はプールや海やらで、水遊びばかりしています(^_-)




    今月は店休日も多々ございますが、、、

    8月8.9日でVISIONで水着イベントがあります!!!!!!!!




    8日のみにはなりますが、

    りょうもむっちりボディーで

    頑張って出勤します(`・ω・´)!!!!




    セット料金も7000円になっているので

    是非お気軽に遊びに来てくださいネ!!!





    皆様は何色のビキニがお好きですか???






    りょう



    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る