VISION キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-265-9097 営業時間:20:00~ラスト お問合せは「ナイツ見た」で!

まあゆ [28歳]     ワンピースオタク☠️


乗馬

7/17 18:00

乗馬してきた🐎




馬かわいかったなぁ🐴




動物がそもそもかわいいよね🩷




馬って350°見渡せるんだって👀




ほぼ一周。笑




そして一回乗せた人は忘れないらしい🥹




どんだけかわいいのよそれ🥹🥹🩷🩷




4歳児くらいの知能はあるらしくて




乗ったらわかるけど賢いの🧠




人間背中に乗せてくれて指示に従って




ほんとに偉いよね✨ありがとう🥰




わたしを乗せてくれた子は




想像してたより大きめの子で


 


乗ったら結構高かったの!




目線が高くなって楽しかったよ✌️




そして人間でいう中年世代の男の子👨




先頭は歩きたくない子で




ちょっとツンな性格らしい。笑




先頭嫌だから合図しても全然進もうとしなくて




でも結局は歩いてくれたんだけど




しょうがないなぁ...




みたいな感じなのかわいかった🤣🩷




でもこの子、実は




あの武豊も乗せた過去もあるし




レースで何度か優勝経験もある




すごい子だったらしい😳✨




動物って人間みたいなスレた感情がなくて




理想だよねぇ☺️




人間もみんなそうなれば




世界ってもっと幸せだと思う🕊️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る