アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫宮 めぐ  (ひめみや めぐ)  [22歳]     


雰囲気

10/11 20:36




イキってシーシャ連れ回したけど


シーシャ結局チキって出来なくて

ただただ夜カフェしに行った☕️🫶🏻✧︎




私にはカフェラテ必要不可欠なので





ただ友達の借りて写真撮るだけとる

害悪してきた🤫💭





夜カフェ好きだしこういう雰囲気の場所が

好きなんだもん✌︎(°͈ꆚ°͈)ว













  • みたよ

    44

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計44

    • 44
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    めぐです


    お休みもらってます😌💭




    この間うらまと自転車ひきながら

    一緒に歩いてたんだけど🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸




    うらまがスマホで調べ事あって

    ちょっと一瞬自転車おすの変わってって

    言われて託された時にね





    自転車おせる?って言われて




    自転車おせるwwwwwwww

    そんな事言われたの始めてすぎてwwww




    私をなんだと思ってるのって言ったら


    自転車乗れなさそうだもんって言われた( '-' ꐦ)




    乗れなさそうは百歩譲

    流石におして歩けるわ!!!!





    私タイヤ1つの一輪車だって乗れんるんだから

    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




    手すり無しで乗れるんだからね( '-' ꐦ)




    (」ᐛ )」バカヤロォオオー






    でも今肌寒い感じと匂い?この時期の雰囲気

    大好きだから散歩がてら夜中歩けて楽しかった



    この時期の夜中の散歩大好きなんだよな~

    割とマジで無限に歩ける😌💭




    けど何回か恐怖体験してるから

    最近は1人で散歩できなくて困る( ᐛ )……チッ






    防犯ブザーこれでもかっ!


    ってぐらいぶら下げて散歩しようかな

    じゃあ今から私はひたすら無心で


    ボーッとベランダで星眺めてきまーす

    病んでないからね?趣味なんで(大声)





    • みたよ

      44

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る