アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫宮 めぐ  (ひめみや めぐ)  [22歳]     






なんか私のフォルダって






ほんとによく分からない

いつなんでどこで見つけて保存したのか分からない写真で溢れかえってるんだけど










だから容量ちっとも減らないんだよな〜

(たぶん)












アンパンマンもバブい時があったんだね‎(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)












たぶんアニマルは癒されるるから

かわいい〜ってなって保存してるんだと





思います



私の事なのに私でも分からない写真事情👉🏻👈🏻‪‪









ずっと私二日酔いも記憶飛ばす事もなかった

はずなんだけどさ〜








最近記憶うっすら場面場面でしか覚えてないし

他人から見るよりも結構本人




死にそうなくらい

ギリギリせめて生きてるわദ്ദി ᵔ∇ᵔ )






気がついたら寝てるんだけど



起きた時生きててよかった〜

ってとてもなるしみじみシジミ🐚‎





それでも皆と一緒に飲みたいし



好きな人のお酒は全力で手伝わせて欲しい私の人生KATーTUNだから‎◠ ̫◠






ギリギリでいつも生きてこ♪( ◜ω◝و(و "






きっとそっちの方が

生きた心地して楽しい👶🏻💘💫




皆ブログ頑張ってるから私も今日は頑張ってみた何日続くかな〜🎶




  • みたよ

    21

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計21

    • 21
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る