アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

Marie ここの  (まりー ここの)  [21歳]     


image
今回の旅は六本木ではなく、お久しぶりの新宿に行ってまいりました


「しっかり来てる笑」
「何でいるの笑」
「東京来すぎでしょ笑」
と会う人に毎回言われる




にしても、歌舞伎町はすんごいな
どこ見ても人多いし、なんか知らんけど喧嘩してたし、相変わらずとても元気な街でした😀



行った日は雨ジャージャーで風もやばくて台風かと思った




今回は全然ベロベロにならんくて、何で今日は酔ってないの?て笑
私は酔っ払って当たり前らしい


たまには、酔っ払ってないのも大事!


ま、周りはすごい酔っ払ってたけど笑
それを見てるのが今回は楽しかったですね



次も生きて帰れますように✌️

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 妃咲 つばさ

    image
    東京行った時の焼肉屋さん🥩


    どれも最高に美味しかったけど、やっぱりタンは良すぎた。


    好きなハラミも食べたけど、脂が凄くてカルビ?って思った笑


    締めは絶対冷麺食べたかったけど、ハラミでやられすぎてその後は全然進まずに終了🙃




    お店の雰囲気も最高で、一緒に行った友達が誕生日でお祝いのプレートも出したら喜んでくれた〜
    けど、プレートの名前違ってたwwwww
    ちゃんと言ったんやけどなあ〜




    人をお祝いするのは大好きです☺️






    3月もありがとうございました♪
    明日から4月で気温もあったかくなってやっと春に突入☘️


    変わらず4月もよろしくお願いします🤝

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る