アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

五月めい  (さつきめい)  [27歳]     骨からスープとってラーメン作ってます!


こんにちは

8/19 20:49

香川viog作ってみた🐟


妹との動画をまとめてみたけど音楽がまーじでカップルのやつで笑える^_^笑笑


おじちゃんの軽トラに乗って香川案内してもらったよー!!

初めはずっと来たかった島のコンビニ!

コンビニっていっても夕方には閉まるんだけど!


可愛い島コンビニだったー!

アイスたくさん買った🫶🥹

暑かったから美味しかったなぁ



島の所々にいるやつらの集合場所みたいなところに来た^_^

昔は中まで入れたのに入れなくなってた🥲


その次は海の中の鳥居見に行った!

その後海に行ったー!

めっちゃ透明だったよ!

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/19 20:32

    香川viog作ってみた🐟


    妹との動画をまとめてみたけど音楽がまーじでカップルのやつで笑える^_^笑笑


    おじちゃんの軽トラに乗って香川案内してもらったよー!!

    初めはずっと来たかった島のコンビニ!

    コンビニっていっても夕方には閉まるんだけど!


    可愛い島コンビニだったー!

    アイスたくさん買った🫶🥹

    暑かったから美味しかったなぁ



    島の所々にいるやつらの集合場所みたいなところに来た^_^

    昔は中まで入れたのに入れなくなってた🥲


    その次は海の中の鳥居見に行った!

    その後海に行ったー!

    めっちゃ透明だったよ!

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る