アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

綺麗 美咲  (きれいみさき)  [24歳]     えろぼくろの綺麗美咲


この連休で上京しちゃった組の大好きズに

会いに東京に遊びに行ったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





1日目と、2日目、

名古屋から各地に行っちゃった

大好きな酒飲みちゃん達に

たっくさん会えてすごい嬉しかった😭💕







るかも上京したてで

友達増やしたい〜って言ってたから



定期的に会いに行ってる大好きちゃんを

召喚‼️‼️‼️





そしたらすごい仲良くなってくれて

初対面なのに腕組んで

皆で暴れ散らかしてきた‪^_−‪♡








すっごい嬉しい‼️





うちは大好きな友達同士とかを

会わせたりするの大好きで



そこが仲良くなってくれて

また皆でも集まりたい!



ってどんどん輪を広げていくのが好きなの💭







好きな人には好きな人を好きでいて欲しいじゃん?






まあ、ただの自己満なんですけどね👀






ほんとに楽しすぎて野生化してた🦁





雨も降ってきたけど

傘なんてささずに皆で

T.M.Revolution☔️





楽しすぎてた^._.^







そして気分屋なのも一緒で




磯丸入ったけど急に韓国の辛ラーメンの気分になっちゃって



え、出よ?




って注文せずに退店。




辛ラーメンが美味しい店まで

雨浴びながら爆笑しながら向かい



食べた🍜




ちなみにうちは半分でいらなくなって



るかの膝無理やり貸してもらって

勝手に寝てた。




最近健康的な時間に寝て起きてるから

眠くなるの早い…良くない…。。。







うちが寝てる間も2人は楽しく話してて




意気投合しまくってくれたから

そのまま皆で温泉wwww





初対面から裸の付き合いになったwwwww




あー楽しかった!!!!







ゆうて今週もミュージカル見るから東京ww






綺麗美咲

  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

ひこにゃん

ふるふる

なるwww

しょーぐん

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ひこにゃん
    • ふるふる
    • なるwww
    • しょーぐん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る