アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

綺麗 美咲  (きれいみさき)  [24歳]     えろぼくろの綺麗美咲


昨日仕事終わり腰痛すぎて

マッサージ行ってきた^._.^




今回中国じゃなくて、

タイ古式の方に行ってきたよ!




いってーーーーー!!!





痛過ぎてもげるかと思ったわ。



てか普通にもげた。


多分もげてる。





まだそこのマッサージ屋さんに

手と足置きっぱなしだもん。




いや、ほんとに。









ってことで、ソファーで寝てました






お風呂入りました。




髪の毛サラサラになりました。




椿のCM出れます。

待ってます。





まず携帯の画面バキバキ過ぎて

ほんとに見にくくて不便だから

病院行くついでにドンキでフィルム買ってきます





夜のドンキ治安悪いし

人たくさんいてすごく嫌だから



明るいうちがチャンスです。





買います。



他にうち買い忘れてるものないっけ?




トリートメントとトイレットペーパー買いました!





他何がいる??






歯ブラシ欲しいなあ。



月一で歯ブラシは変えないとだよ!みんな!!




歯磨き粉とかも好きだから(?)

4,5個を気分で使い回してる。



スキンケアと一緒です。(多分違う)






歯磨きスッキリするし大好き!




歯がツルツルだと気持ちいいよね🦷✨





歯が汚い人嫌いです。



ちゃんと皆綺麗にしてね?????








綺麗美咲

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ひこにゃん

ふるふる

しょーぐん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ひこにゃん
    • ふるふる
    • しょーぐん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る