早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はーい出勤ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💓💓



NHKの日曜美術館を


毎週録画してるのだけど…




えーん見たかったなぁ🥺ྀི




村上隆さん…



京都行こうとしてたら


台風🌀で新幹線微妙〜


ってなって諦めたんだ🥲悲しい




けど京セラ美術館行きたいから


絶対行くんだ!!!




そういえば日曜美術館の


ちょっと前の回の


空海も凄い楽しかったよ!!




地味に3年くらい前に


瓦投げしに高野山登ってるんですね〜👏🏻





高野山もみじ綺麗だから


また行きたいんだよね💡⠜


セルジオロッシで山登りましたよ💪


(まさかヒールで行くとは思ってなかったww)





そんな感じで💡⠜


美術、アート作品が好きなので



フラっと美術館行っちゃう人🙋‍♀️


こちらはルーブル美術館💡⠜


ミロのヴィーナスだよんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮







そんなこんなんで


今夜は、今日本で一番大好きな


フレンチだから楽しみなのꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💓💓💓





何故ならフランスに


行ったことを思い出すから🫶💓


そういうの大事だよね🩵ྀི🤍ᩚ❤️ᩚ


好きなご飯屋さん増えるのも楽しい🫶






そして最近ショックだったこと!!





1人で美術館行きますよーって話したら


「え?サイコパスじゃん」


って言われたwww


何故ww


その発言された人の方がサイコパスだw


って思った( ˘ω˘ )




そしてくれは指名のお客様は


1人で映画やら美術館やら


旅行行く人が多いから類友なんだと


思いました( ˘ω˘ )






1人で美術館行けない人が逆に謎の


INTJのくれはです🙋‍♀️









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    おつかれちゃんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🩵ྀི🩵ྀི



    るんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


    会社の子からお土産💕💕



    ハリポタꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💓



    いつもありがとうだよ🫶


    ユニバで踊ったのー?って聞いたら


    今年も踊りましたよ👯‍♀️って💡⠜



    羨ましい(笑)


    ダンス踊れないわたし🙃



    からの、わたしはスリザリン🐍


    推奨してるのですが…


    大体そういう診断をすると





    はい!


    なんも考えずに今やったら


    スリザリンだったよ🤣🤣🤣🐍(やはりw)





    まぁ合理的で良いと思う( ˘ω˘ ) スヤァ…



    確実にグリフィンドール、ハッフルパフ


    ではない🙃



    正義、勤勉でもないからね( ˘ω˘ )



    レイブンクローはどんな性格なのか🤔?



    またハリーポッター見たくなったねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    数年前にコロナになって1週間


    軟禁になったときにハリーポッターを


    全話見てたよ🤣🤣(笑)





    からのこうらしいー💡⠜



    ハリーポッター診断やってみて🤣🩵ྀི








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る