早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



定休日です( ˘ω˘ ) スヤァ…





そしてディズニーこの前行ったんだけど


田中敦子さん




スターツアーズの時の


案内の時の声だあああああああ!


ってうるうるしながら



動画撮ってたあああ🥺ྀི🥺ྀི🥺ྀི



はぁ少佐…(攻殻機動隊)





今年は声優さんのご不幸が多い気がする🥲








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。





    昨夜はお休みしてしまって


    すみません(´;ω;`)





    土曜日体力無さすぎて


    休んでしまいました(:3_ヽ)_




    先週、月から金曜日出勤してたけど


    お暇な日が続いたので…


    メンタルやられて(:3_ヽ)_


    (つまんないとすぐ帰りたくなる人wwwww)









    からの!!



    もー!


    流行りのコスメを


    今年買ったんですよ😡




    知ってますか?


    韓国で流行ってる


    お米の🌾日焼け止め




    アレルギー検査とかしたことないけど


    めちゃくちゃ肌が荒れたwwwww



    え?ってくらいwww



    無理ーーwwwww



    ニキビめっちゃ出来たんだよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨






    日焼け止めのせいかな?って


    思ったけど


    このお米の日焼け止め塗ってない時


    落ち着いてたもん🥲🥲🥲🥲




    結局わたしはMTのこの日焼け止めジェル




    が一番好きです(´;ω;`)






    真夏はこのアスタリフトを塗ってます🥺ྀི





    えーん


    お米の日焼け止め🌾


    誰がいるー?💡´-



    半分も使ってないよ🥲



    使える子がいたらあげたいwwwww




    とりあえず肌荒れが悲しい🥲




    顎にできちゃった…🥲🥲




    そういえばこの前針🪡に行ったら


    なんで女の子の前にニキビが出来るか


    解説してくださったから


    めっちゃ為になったから


    またここで書きますね🫶💕💕



    針また来週予約しよう💓



    大好きになりました🪡🫶💓




    そして来年の目標が出来ました💕




    人生設計立てて


    全て完璧に💮💯💮


    clearするの大好き🫶(笑)




    何を隠そうわたしは


    INTJ-A


    完璧主義者☝️✨





    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る