早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




おい!


オタク共!


(急な強気w)



渚カヲルに惚れたことがない


って女性オタクわたしは


未だかつて会ったことがないε-(`・ω・´)フンッ






沼だよ!



今日だってよ!


セカンドインパクトが起きたのは!





うわあああああ


また見たくなったね(:3_ヽ)_




昨夜の、


【鵜飼連れてって貰った会】


店長の車にて


ジョジョ流してあげるね〜ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


わーい!って思ったら


急に


【今日の日はさようなら】




ちょwww


初号機暴走するやつやん


泣けるやつだ😭って思ってたら




今日!!


セカンドインパクトの日だったのか!



( ゚∀゚):∵グハッ!!





フラグ立ってましたね🚩




たまたまだけど


宇部市の


メゾンアウル



インスタでリール久しぶりに作って


投稿してたのよ




うわぁぁまたフラグ🚩立ってた




渚カヲルくん恐るべしだよ


(全てはたまたまw)







ちなみに宇部新川駅に着いた瞬間


わたしはあれ?


来たことある?


え?なんで?


ちょ!!シン・エヴァンゲリオン劇場版:||


の最後のラストシーンか!!




ということで



マリ「だーれだ」


シンジ「胸の大きいいいおんな」


マリ「ご名答☝️」



のシーンのベンチですよ!







ってオタ活してましたよ( ˘ω˘ ) スヤァ…





庵野監督の地元だそうです👏🏻




ムービー見てみて🥺ྀི🥺ྀི🩵ྀི



音、そのままだから!!


エヴァの最後のシーンと


電車の音そのままで鳥肌🥺ྀི🩵ྀི





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    すごい!ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    鵜飼に連れてってもらいました👏🏻👼✨✨




    きゃー


    ありがとうございます🫶💓




    入店まだ1ヶ月


    ちょっと野郎のくれはなのに!(笑)




    社長ありがとうございます👼❤️ྀི❤️ྀི





    そしてそのあと出勤したよ!


    (:3_ヽ)_






    本当にすごいー👏🏻


    貴重な体験ありがたかったなぁ👏🏻




    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る