早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🩵ྀི🩵ྀི



かろうじて頑張ってます(笑)



6連勤!


来週も6連勤かもしれないから


体力作りしないと💪




先日、かなママがいらしてくださって


本当に終始楽しい時間を過ごさせて


頂きました🙏🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི



いつもありがとうございます🧸ིྀ❤️ྀི



またかなママのところに


女子会しに行きたいので


伺わせて頂きます👼💓💓💓💓



社畜期間が終わったら


行こうかなぁ⊂( ・ω・ )⊃ブーン(笑)





そうそう💡


そんなかなママも筋トレされてて


わたしも頑張らなきゃ!


と思ったら


有識者からdm頂きました!!






コンパウンドとは?


なんぞや?ってなったから


調べた🔎





おおお!


複数同時にね!


一石二鳥タイプだよと💡



腕立てって女性かなり難しいかと


懸垂なんて


夢のまた夢な気がする(´;ω;`)




とりあえず筋トレとヨガは




ずーと続けてます💪🧘‍♀️




ただ体力ないと


昼も夜も仕事できないのと


遊びに行けないwwww




だから体力作りはかなり大事!!






ドイツ行くために


上海でトランジットして


24時間かけた女だぞ⊂(`・ω・´)⊃バッ








SchlossNeuschwanstein


(ノイシュバンシュタイン城🏰)



世界遺産と美術館行くために☝️✨✨✨









そして今日の金ローは


【ベイマックス】なのでね!


よろしゅう🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    お疲れ様ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






    くれはちゃんが


    真面目に6連勤してるんですよ


    凄くないですか?



    お客様皆様に


    「くれはちゃん海外行かないの?」


    「あれ?姉さん行かないの?」



    ちょなんでみんな国外追放してくるんだwww




    一応、6月に韓国🇰🇷行ってるからね!!


    それで許してって思うけど


    めっちゃ真面目に3ヶ月も日本にいるなんて


    確かに久しぶりかも(´;ω;`)



    もちろん((っ•ω•⊂))ウズウズしてますよ




    今月実は、バルセロナ+パリ


    行こうとしてたんですもん🇪🇸🇫🇷



    けどまさかのお店を移籍することになり


    入店して1ヶ月でそんなこと


    流石に出来ないので


    ちゃんと社畜させていただきます🙏




    名前覚えてもらいたいし


    楽しいしねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮








    ちなみにこれは


    ジュテームの壁の近く


    emily in Parisで有名になったよねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮







    ただわたしが行った時はまさかの


    工事中wwww



    で、どこかの国のカップルの男性の方が


    撮ってくれたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    しかも歩いてるところも


    撮ってくれたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




    (内心、iPhone走って撮られるんじゃ?


    って思って何度も振り返って


    走る準備していたのはここだけの話に


    しておきましょう💡´-)





    まぁそんなこんなで


    年内海外行くか行かないか


    ((っ•ω•⊂))ウズウズ


    かなりしてるのでwwww


    11月にまた行くかもしれないw


    ってだけフラグ立てておこう🚩






    とりあえず今月はまた国内


    飛び回ります🚄











    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る