早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



ねぇ笑う(笑)


ツヤとテカリって


なかなか難しいですよね🤔






お客様に


「あぶらとり紙あげようか?」


ってこの前言われたので


「おや?艶ですよ!


テカリって言うとおじですよꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮」


ってぽん!


と言ってしまいました( ˘ω˘ ) スヤァ…





艶(つや)というのを覚えてください☝️ぴーん








そういえば…この前お客様から


こうやってきたのꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮





( 'ω')ふぁっ!?







わたしがごめんなさいって言うと


=怖い


という脳なのでしょうか🧠wwwww




くれはちゃんって一体…




怖い存在になってるのか?(´;ω;`)ええ







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    お疲れ様ちゃんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






    可愛い可愛い


    かれんちゃん🥺ྀི💕



    ウインク( •ω- )☆の練習さ!



    たまたまだけど


    いただいたロッカーに




    かれんちゃんのシールが貼ってるの🧸ིྀ💓


    可愛いꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕




    そういえば


    VoCE?買って




    付録が凄くて🧸ིྀ💓




    でもObagiの美容液は


    テクスチャーねっとりしてて


    ふぅん


    冬には良いかなって🤔



    でも美容液まだまだたくさん


    種類控えてるから


    まだ新しいのは買えない!!






    LANCOMEも


    Kiehl's×2本


    MT×2本


    まだある!!!


    ε-(`・ω・´)フンッ






    顔はひとつしかないのに!!


    ついつい買いすぎちゃうから


    本当にふんだんに使おう(`・ω・´)




    そして新しいフジコのリップ!



    黄色💛💛🧡


    可愛い💛🧡🧡



    リップアディクトはスースーするけど




    これは良い感じ🧸ིྀ💓💓








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

    yuchi

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る