早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はーい連絡くださいまし👼🩵ྀི



見て!先々月の新潟の


ゴールデンカムイ展!!


鶴見中尉殿とツーショット!!



からの!



先週ドキドキしながら


X見てたんですよ!!



江渡貝くん誰なんだろ!って思って




鯉登少尉も!!



そしたらこの人!!




分からないけど!


眉毛に違和感ない!!


わー!!!🧸ིྀ🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི





「くれはちゃんって本当に芸能人知らないよね」


ってこの前も言われたけど


分からない(;;)




この前はタカって人分からなくて


森進一の息子?だって知ったけど


よく知らなくて


本当にドン引きされた




これね🤣🤣





それよか



たけのこの里食べながら…



友達と、ざとさんとかと


戦争が起きていた




わたしはどっちだと思う😡?



産まれた時から変わってないよ😡





また話逸れたけど



実写の鯉登少尉




しゅごーいの所どうなるんだろ



かなり気になる🥺ྀི🥺ྀི💓💓💓💓💓







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    お疲れ様ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






    じゃーん


    またね!(笑)


    うんうん(笑)


    今月と同じ内容ですが!


    イベントというやつです⊂(`・ω・´)⊃バッ




    もう週末の予定は崩れそうなので


    うーんですが🥺🌀



    皆様気をつけて⚠️



    わたしはたまたま会社お休みでしたので


    ひきこもりセットを準備しなければ🩵ྀི







    1人で鍋でもしようかなぁ🍲








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る