早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




またご連絡ください🙇‍♀️ ̖́-





どうなるかなー?


台風〜🌀



ふぶきちゃんとまた野球⚾️


見に行きたいけど


台風🌀週末怖いよねー?😭えーん




とりあえずふぶきちゃんと


こまめに連絡🤣🤣🤣💓(笑)





けど錦で一番のドラ吉は


同じお店のきいちゃんだと思ってる🤣💕



本当にすごいと思う!


野球⚾️ドラゴンズ愛が🫶💓


いつもインスタのストーリー見てて


楽しいの🐨🩵ྀི







きいちゃんは前から知ってるから


同じお店で働いてて勝手に


ドキドキしてるよ🫶💓



いつも優しいの💕💕








またドアラちゃんと遊べたら



嬉しいなぁ🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི



(ディズニー感覚である爆)







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    お気に入りのタンブラー👼🩵ྀི



    この前タンブラー持っていったら



    「本日は、タンブラーの日ですー」


    って試供品の珈琲頂いたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


    じゃーん




    知ってましたー?ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮?



    タンブラーの日なんてあるんだ💓



    スタバさん楽しい🩰ྀི💕





    この日も、外は暑いのにホットだから


    注文時に


    「こちらあたたかいものですが、よろしいですか?」


    って何度も確認されました( ˘ω˘ ) (笑)



    「エアコン効きすぎて寒いのでホットで大丈夫ですー🙇‍♀️ ̖́-」




    って話したら


    笑ってらっしゃった🤣🤣🤣🩵ྀི(笑)






    そしてキャバクラって寒いよねぇ🥶- ̗̀𖤐 ̖́-‪






    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る