早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



えーん連絡ください( ; ; )







ランウェイのしほちゃんと


定例会👼🌶🌶🌶


安定の火鍋🌶





大好きなんだー👼🌶


しほちゃんくらいしか


火鍋行ける人居ないから( ˙³˙)プー


と言ってもこの赤いのは


「くれはさんしか食べないですよ!」


って言われて


いつも白い濃厚スープとトマト鍋を


食べてるしほちゃん👼💕(笑)




からの



久しぶりにゴルチャ行ってきた👼🩵



クッキーが美味しいなんて初めて知ったよ🎀ིྀ



しほちゃん、相変わらずぶっ飛んでて


流石!キャバ嬢って感じだった🤣


刺激がすごい!!








昼の女の子も、夜の女の子も


関係なくメンヘラになるってのは


分かった🤣🤣w








ただやっぱり大人でメンヘラって


幼稚おばさん


幼稚おじさんだよw



妹尾ユウカ様はこう言ってるw




流石w気持ちいいwww






最近周りにメンヘラたちが多かったから


みんな脱出して良かったー👼🩵






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。






    先日、アニメ好きのお客様と


    お話させて頂きまして


    アニソン歌おうかとなり


    久しぶりに



    「COLORS」


    歌いましたよ(*´○`)o¶~~♪




    なっっつかし!!



    そこでわたしは


    創世のファフナーが


    20年もかけて完結したと知り


    ( ゚∀゚):∵グハッ!!




    Shangri-la


    はかなり好きですよ


    でも男性陣歌えないですよね🤣




    くれはちゃん何歌うの??


    ってよく聞かれるけど


    ガチめのオタクの人しか分からないだろうし


    オーソドックスに包んで


    みんなに分かりやすい歌を…と思ってるけど


    本当に歌いたい歌は歌えないので


    悲しい(´;ω;`)







    前のお店で水樹奈々様歌ったら


    ぽかんとされましたよ



    ETERNAL BLAZE



    とか世代じゃないけど


    LIVEpv面白いですよね👼🩵



    リリカルなのはは見てないけど🙏


    synchronization


    とか好きだったなー( ˘ω˘ )




    コロナからオタカラ行ってないので


    もう時が止まっている( ˙-˙ )




    最近歌ってウケたのは


    【恋愛サーキュレーション】


    まさかの千石撫子でしたね🩰ྀི











    さてさて


    ウラオモテウラオモテ…







    焼肉食べたよって話🤣




    ほぼまたオタクの話でしたねw





    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る